うさぎぐみの更新です。

今日はとってもいいお天気でしたね☆

うさぎぐみはたんぽぽ公園に行ってきました!!

ベンチをお店屋さんにしてみんなで忙しそうにお料理中♪

お砂がこぼれてしまっても、「また作れば大丈夫だよ!」とお友だち同士で慰め合う姿も見られました。


お砂場でも・・・


すべり台が好きなお友だちはずーーーっと繰り返し楽しんでいました!!


そして、広場ではしっぽとりゲームをしました♪

お友達にしっぽを取られたら、今度は追いかける番だということが分かっており、お友達同士で楽しむ姿もみられました。


そして、午後は英語の時間でした♪

☆第一グループ☆


☆第二グループ☆


☆第三グループ☆



今日は来年度うさぎぐみさんになるお友達や、ハレオハナのお友だちも一緒に英語に参加してみました♪

今のうさぎぐみさんも、一年前はビリー先生を見ると泣いていたことを思い出しました。

一年でこんなにも姿がかわるんだな〜と改めて感じました。



他にも可愛い写真がありますので、スナップスナップをぜひご覧ください。


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/