今日はりす組の更新です(^−^)

朝からぽかぽかの良い天気。
りす組さんは、元気いっぱいお散歩に出かけました。
今日の行き先は…たんぽぽ公園!!りす組になって初めての公園です(^∀^)

みんなが大好きなすべり台に大興奮!!

順番に並んで上手にすべることが出来ました。
一番上から「おーい!!せんせいやっほー♪」と叫ぶお友だちもいましたよ。

雨上がりだったので、お砂場の砂が湿っていて楽しく遊べました(^ω^)
型抜きが出来る度に「じゃーん!!」と見せてくれました。

砂場の淵に乗って電車ごっこ
自分で考えてお友だちと始めた遊び…遊び方も、自分だけでなくお友だちとだったり、少しずつ変化しているのを感じます。

たんぽぽ公園には、すべり台やブランコ(今日は水たまりがあって断念…)やお砂場以外にも、お花の花壇や大きな木やでこぼこのお散歩道があります。
元気に走って、最後は「又お天気の日に、みんなで遊びに来ようね♪」とお話をして帰りました(^∀^)

他にも沢山の可愛い写真が撮れましたので、スナップスナップをご覧ください。


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/