ひよこ組より更新です☆&うさぎ組英語のレッスンです!

今日は朝はまだ雨が降っておらず、ちょっぴりお散歩に出かけました!



屋根がある場所でひと遊び。
アンパンマンのパネルなどもあるので、子ども達は大喜びです♪

早めに帰ってきて、お部屋ではお絵かき遊び。




「どの色にしようかなー」
自分でやる事が楽しい時期で、お支度などもやりたい時は見守ってさりげなくお手伝いするようにしています。

お外に出なかった小さいお友だちは、お部屋でおもちゃをペロペロ。
風船をポーンと投げて楽しく過ごしました!



さて、午後のうさぎ組の英語のレッスンは・・・




動物の絵が書かれた単語カード。
ビリー先生が英語で言い、誰がカードをget出来るか!?
みんな段々と取るのが早くなっています♪








ここには載せきれないそのほかの写真もぜひ、スナップスナップでどうぞご覧ください☆

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/