今日はお誕生日会でした☆

今日は二月生まれのお友だちのお誕生日会でした♪

インタビューではじーーと保育士のことを見つめていました(*^_^*)

プレゼントやカードもお友だちから受け取っていました♪


大勢のお友だちを目の前にして不思議そうにしていました。

そして、みんなで「お誕生日の歌」を歌います。

「ハッピーバースデイトゥーユー〜♪」と大きな声でみんな歌ってくれていました。


そして、お楽しみはパネルシアターでした。

「♪シャングルポケット〜」と歌いながら、動物たちのポケットからでてくる食べ物を、みんなで当てっこしました♪

「パンダさんのポケットからは何がでてくるかな〜?」
と聞かれると、「ソーセージ!!」と答えるお友だちもいました(^−^)

ひよこぐみさんはでてくる動物たちを真剣に見つめていました♪




ぜひ、スナップスナップの写真もどうぞご覧ください☆

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/