りす組の更新です(^−^)

今日はお天気も良く、少し足をのばしてみなきたウォークまでお散歩に行きました。
「あっ!電車だ!」
横を通るブルーラインに「おーい」と手をフリフリ。

みなきたウォークには、すすきやねこじゃらしが沢山♪
みんなで「うんとこしょ」と引っ張ってみたり、お友だちや保育士の近くでこちょこちょしたり…

地面をほうきの様にお掃除しているお友だちもいましたよ。

長ーいすすきがマイクみたいです。

帰りも保育園のまわりをぐるっと歩いて帰って来ました。
横断歩道を渡る時は、保育士の真似っこをして上手に手を挙げて渡っていました。


沢山の冬の草花に大興奮だったりす組さん♪
かけっこや、川のお魚さんに声をかけたりとみなきたウォークを満喫してきました。
可愛い笑顔満載のスナップスナップをどうぞご覧ください<(_ _)>

http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild.jp/