りす組の更新です(^∀^)&うさぎぐみの英語の日でした♪

朝は雨だったお天気も、お昼にかけて雪が降り出して寒い一日となりました(・ω・;)
そんなお天気でも、りす組さんは元気いっぱいです♪
今日は、みんなが大好きな音楽あそびの日です(^−^)

初めはおやすみなさいの曲ですやすやお眠り…

「手をたたきましょう♪」の曲でにこにこ顔になりましたー(●^∀^●)

朝のうた「お胸をはりましょう♪」では、元気よく胸をはっています。
元気が良すぎるおともだちもいるみたいです…^m^

タンバリンを使って、「おもちゃのチャチャチャ」も演奏♪
とっても上手に叩けていましたよ(^−^)

保育士の真似っこをして、リトミックにもチャレンジ☆
お馬さんでは、カメラを追いかけてにこにこのお友だちでした^m^

今日も可愛い写真が沢山撮れましたので、スナップスナップもご覧ください<(_ _)>


そして、午後はうさぎぐみの英語の時間でした。

ビリー先生の帽子を借りて、かぶっているお友だちもいました♪


ビリー先生の手にボールがくっついてしまいます!
みんなどうやっているのか、真似っこしていました(^−^)


ビリー先生の持っている野菜に興味津々でした♪





http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild