うさぎぐみの更新です☆

今日も明るい笑顔で登園してきましたよ!

さて今日は何をしようかな?登園すると、自分からやお友だちとしたい遊びを見つけます♪
バンダナや布類などを、腰や頭に巻いたりすることが好きなうさぎぐみさん。


鏡の前で身だしなみチェックしていましたよ(^◇^)

こちらでは、サンタさんから貰った大きいレゴブロックで楽しい物を作り始めましたよ!

乗り物だよー!

保育士と一緒にすべり台も作りました!!

順番守っててかっこいいでしょ??


絵本も内容を覚えており、自分で言葉をつけて読んでいましたよ☆
朝のお集まりまでの間も、面白い遊び方がいっぱいで!す\(^o^)/



お散歩へ行ったあとは、お給食!
お腹空いた〜!早く食べよ〜!と心待ちにしていました☆




お箸を持って来ているお友だちは一生懸命指先を動かしながらたべていましたよ^^
すこしづつ上手になっていこうね♪

他にも一生懸命に頑張っている姿、色んなお顔や遊びをしている姿がまだまだあります!
是非スナップスナップもご覧になって下さいね!(*^^*)


http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild