ひよこ組からの更新です☆

毎日行っている朝の会。


季節の歌を取り入れたり、触れ合いを大切にしながら行っています。


「はーい!」と元気よくお返事!



先生のお膝で絵本を読んでもらうのが大好きで「もう1回!」はエンドレスで続きます。


おうちでも保護者の方にたくさん読んでもらっているのだなぁと感じます。



お散歩ではたくさん身体を動かしてきましたよ☆
最近歩くのが大好きなひよこ組の子ども達です!


靴下をはいたり、ジャンパーを着たりとのお支度も「自分で」という思いが強くなってきているので、見守りつつもさりげなく援助をしています。


スナップスナップの方にもたくさん写真を載せたので、ご覧くださいね。



http://snapsnap.jp/

http://www.aobachild