ひよこ組より更新です☆そしてうさぎ英語の様子です!

来月2/3は節分!!
という事で、お豆入れのお制作を少しずつ始めています。


クレヨンでカキカキ。
描くことに集中する子、たくさんクレヨンを握る事が好きな子、いろんな色を持ち替えるのが好きな子・・・など、個性豊かです☆


私もカキカキしたよー1!!


キネティックサンド遊びでは、お外の砂場よりも、お砂が固まりやすいので、型抜きを楽しんでいましたよ!
パカッと開けた時の嬉しそうな顔がとっても輝いてます♪




こちらは、ワンちゃんのお散歩が好きでお部屋で連れて歩いてますよ!


美味しいお給食もモリモリ食べて、午後もたくさんあそびまーす☆




さて、木曜の午後のうさぎ組はビリー先生の英語の日!

私は帽子をかぶらせてもらったよ☆


カードにみんな真剣です!


ボール集め、とっても早く出来るようになってきましたよ♪

お片付けも上手でした!







http://www.aobachild