☆りす組です☆

今日はうさぎ組さんと一緒にタリーズ前広場に行きました!!

一緒に歩くの楽しいな(*^_^*)

今日はポカポカ気持ちいい〜

いちにっいちにっ

お部屋で遊んだお友達です。

お家が出来ました!!

今日のお給食!!

肉じゃがと切り干し大根です。

準備はいいですか〜いいですよ〜

給食の歌を歌いますっさんはいっ♪

おててパッチンご一緒に!!いただきま〜すっ(^◇^)
モリモリ食べようねっ!!



〜お知らせ〜

平成27年度(今年4月から)

0歳児、1歳児、2歳児、すべてのクラス共に空きまちとなっております。

※連携園『ハレ✿オハナ』は入園可能です。


2月28日(土)14時から見学会をおこないます。

事前予約となっております。


詳しくは園へお問い合わせください。

http://www.aobachild


スナップスナップ
http://snapsnap.jp/