☆りす組です☆うさぎぐみ英語です☆

今日はあいにくの雨でしたね〜・・・
子ども達も窓の外をみて、

おさんぽないね〜

と、お天気の事も理解している様子でした。成長ですね〜!!

今日は粘土遊びをしましたよ!!


こねこねペタペタっ\(^o^)/

真剣な表情ですね(p_-)

ほらみてっ!!

指先を使って感触遊びをするとそれが脳に伝わり良い刺激になるんですよ!!

午後も沢山遊ぼうね(*^_^*)


午後のうさぎぐみ英語の様子です☆
今日のビリー先生は、素敵な帽子と髪の毛!?で登場!!

いつもと違う姿に驚いていましたが、みんなも真似っこ\(^o^)/



素敵なヘアスタイルになりました(*^_^*)


今日は、新しいお返事の仕方で「Yes.I do.」を教えてもらいましたよ♪
一生懸命真似っこしていました!



今日も楽しい英語の時間だったね♪♪



〜お知らせ〜

平成27年度(今年4月から)

0歳児、1歳児、2歳児、すべてのクラス共に空きまちとなっております。

※連携園『ハレ✿オハナ』は入園可能です。


2月28日(土)14時から見学会をおこないます。

事前予約となっております。


詳しくは園へお問い合わせください。

http://www.aobachild