うさぎぐみの更新です☆

昨日は雨でしたが、今日は良いお天気で柿の木公園へお散歩に行きました!!

お散歩ロープを使わずに、お友達と手を繋いで歩いて行きました♪


「僕は○○ちゃんの後ろ!」と言って、しっかりと前のお友達の後に続いて歩いていました♪


柿の木公園では、昨日の雨のあとがちらほら。

すべり台の下には水たまりが出来ていました。

みんなじっくり観察中です。


お砂もほどよく濡れており、型抜きをしてケーキを作ったりしてみんなでパーティーです♪

鉄棒にも挑戦!!
ブラーンとぶら下がっておりました。



ブランコでは押しても押しても、「もっと高く押してー」とリクエスト。



怖くないのが不思議です(^_^;)


他にもお写真を撮ったので、スナップスナップの方もご覧ください。

http://www.aobachild