ひよこ組より更新です☆

お天気な日が続き、お散歩日和で子どもたちも嬉しそうです♪


お部屋でも色々な遊びをしていますよ!

「わたち、腹ばいも楽しいよー♪」

眠りながらずっと握りしめていた、おままごとのお豆。

赤ちゃんのおんぶが大好き!
だけど・・・落ちてきちゃうの〜。。。

オモチャ棚を、カウンターテーブルのようにして一生懸命にお料理を作る姿!

ニッコリして〜?と言うとかわいい笑顔を向けてくれました。


かまり立ちや、たっちが盛んになってきて、興味がある方に頑張って向かいますよ!




他の写真はスナップスナップの方に転送していますので、チェックしてみてください(*^−^*)







http://www.aobachild