うさぎぐみです♪

3連休明けの今日は、菜の花公園で伸び伸びと遊びましたよ!(*^_^*)

ブランコの椅子に自分で座れるようになったよ♪

すべり台の順番待ちも上手だよ♪

みんなでご飯を作り中☆

お砂の型抜きがこんなに出来るようになりました☆

今日は、なんと今朝の寒さから木陰には“霜柱”がありましたよ!!


こどもたちは興味津々です!!

「みてみて氷が細い!」
「冷たいね〜!」
かき氷にしているお友達もいましたよ♪
とっても夢中になって霜柱を集めていましたよ!

夢中になって集めていると、あれれ??ズボンが泥んこになっちゃった!!

思いっきり遊んで、みんなで愉快にお歌を歌って帰りましたよヽ(^o^)丿♪

http://www.aobachild