今日はハロウィン☆彡&りす組の更新です(^ω^)

今日は一年に一度のハロウィンです☆
朝はぐずついたお天気でしたが、みんながパレードをする頃にはお日様が顔を出しました(^∀^)

スキップ広場で、みんな揃ってハイチーズ☆
お姫さまや怪獣…色々なキャラクターに変身して、みんなとっても可愛いですね^m^

ひよこ組さんやうさぎ組さんも一緒にハイチーズ☆

りす組さんは、お部屋でもみんなでお写真を撮りました(^◇^)ノシ
緊張顔のお友だちもいますね…(・ω・;)

「見て見て〜!!」と可愛いアイテムを見せてくれました(^−^)

スキップ広場までは、みんなで仮装のパレード!!
道行く人に「可愛いね〜♪」と声をかけられて、やっぱり緊張気味^m^

広場では、気持ちの良いお天気の下、元気いっぱいに身体を動かしてきました♪



http://www.aobachild