☆うさぎぐみの更新です☆

今日は、久しぶりのお天気なのでお散歩へ行けることに大喜びのうさぎぐみさん!

菜の花公園へ行って、太陽の光をたくさん浴びてきましたよ☆


遊具やかけっこで遊ぶことも楽しいですが、公園内を見てみると…みんなが大好きなどんぐりがいっぱい!!

そのどんぐりを夢中で拾っていると、おままごとの容器もポケットがパンパンなお友だちもいましたよ(*^^*)


そして、みんながもうひとつ目をキラキラ光らせていた楽しい物が…!

昨日の雨を含んだ泥んこを発見です!!

泥んこの感触などが気持ちよく、泥んこを囲んで遊び始めるお友だちがいっぱいです(^◇^)♪

泥んこの手を嬉しそうに見せてくれましたよ♪

思いっきり遊べて大満足なうさぎぐみさんでした(*^_^*)

お給食もモリモリ食べて午後も元気に過ごそうね☆



http://www.aobachild