ひよこ組からの更新です☆

秋晴れの気持ちいお天気が続いていますね!

朝の会や音楽あそびが体に染み込んできた子どもたちは、隣の部屋からおうたが聞こえると上手に振りつけをします☆

「おねむりのうた」が聞こえてくると・・・

ねんね〜のポーズZzz・・・

今日は菜の花公園に行ったのですが、すべり台が目に入ったお友だち。
のぼれないよ〜と頑張ってます!!


1度階段を昇って滑ってしまえば、楽しーい♪



お日さまがポカポカ気持ちよかったので、芝生でたくさんあんよもしましたよー!




お部屋では・・・お友だち好き好きー♪と甘える姿が何とも可愛かったですよ!


少しずつお友だちにも興味が出てきたようですね(*^−^*)






http://www.aobachild