ひよこぐみが更新します♪

雨がつづいていますね(T_T)
大好きなお散歩に行けずちょっぴり残念そうなひよこぐみさん・・・
でも、お部屋でも元気いっぱい過ごしましたよ!!
今日は粘土あそびをしました。


へらを使って切ったり、手でたくさんちぎって遊んでいました。
とっても集中していましたよ(*^_^*)


たくさん遊んだあとはおまちかねの給食タイム☆★☆
今日のメニューはかぼちゃ煮と五目ひじき煮、ごはんとお味噌汁でした。

低月齢のおともだちは、ぐっすり眠った後に・・・

もぐもぐタイム(^−^)みんな完食でした。

明日は、親子ふれあいdayの予行があります。元気に登園してくださいね!!