ひよこぐみが更新します♪&うさぎぐみの英語の時間です☆

今日はお部屋で元気いっぱいあそびましたよ(^−^)

「私たちお座り上手になったでしょ??」

「みんな一緒に腹ばいであそんだよ♪」

「マットのお山をよいしょよいしょ!!」

「大きなタイコ、ど〜んどん♪」いろんな音がしておもしろいね!

「はいポーズ(^−^)」にこにこ笑顔を見せてくれました。

「せんせいみててね☆」・・・おさるさんの真似をしたり、わんわん・にゃんにゃんと教えてくれました。

今日の給食ももちろん完食!!




みんな集中して食べていました。いいお顔ですよね(^◇^)
明日もたくさん遊ぼうね!


そして、今日はうさぎぐみの英語の時間でした。


まず最初のグループのお友だち☆

ビリー先生が来る前にいいお顔をしてもらいました☆


ビリー先生の手にボールがくっついています!!
みんなも真似して挑戦しています。


二番目のグループです☆

カードに描かれた動物の名前を教えてもらっています。

今日はカラーボールでもあそびました。
「red ball please〜」と言われると、ビリー先生のところまで赤いボールをもって行っていましたよ(*^_^*)



三番目のグループのお友だちは
「two red ball please〜」と言われると2個ボールをもってきていました。

ビリー先生のお膝の上で絵本を見せてもらっている子もいましたよ。



また来週の英語の時間が楽しみです(*^_^*)




http://www.aobachild