うさぎぐみの更新です☆

今日はタリーズ前広場にいきました☆

タリーズ前広場でのお約束はもう子どもたちも覚えています。
「お約束はなんですか?」と聞いてみると、一生懸命説明してくれていました(*^_^*)

熱心におままごとをしてあそんでいます。


小枝をローソクに見立てたり、落ち葉をいちごに見立てたりしながら、おいしそうなケーキを作る子もいました。


こちらはコップのタワーです。


「カレーライスどうぞ〜」と言って食べさせてあげていました。


ボールを見つけ、嬉しそうに持って来てくれていました。
一緒にボールの追いかけっこをしました♪


木の影から「ちらっ」とのぞきこんだ瞬間です!!


こちらはフェンスを器用に伝い歩きをしていました☆


午後もみんなで楽しく遊びましょうね♪









H27年度 入園説明会を行います。

9月27日(土)16:00〜です。

参加ご希望の方は、事前に電話予約をお願い致します。

http://www.aobachild





http://www.aobachild