ひよこ組より更新です☆

今日は午後の様子をお伝えしますね!


ころころ寝返りが上手☆
最近のマイブームなのよっ!


私はつかまり立ちが大好き☆
先生につかまっておひざに乗るのが気持ちいいのよ〜!


お部屋では・・・

先生と一緒にかんぱーい!
「コツン!」とジュースとジュースを合わせるのが楽しいようです☆


「♪一本橋こーちょこちょ♪」が好きな子どもたちですが、
お友達の手に、こちょこちょしてあげる姿。
とってもかわいらしいです!


いないいないばぁぁぁ!


おやつは「クラッカーかぼちゃのディップ乗せ」

「おかわりくーだーさい」と言うかのようにお皿を差し出します!


明日も、たくさん食べてたくさん遊ぼうね♪



http://www.aobachild