☆りす組です&英語の時間☆

今日はあいにくの雨でしたね。
お外は雨降ってるねぇ〜とお話をすると「あめ〜あめ〜」と外を指差す子どもたちです。きちんとわかっているのですね(*^_^*)

今日は音楽遊びをしました。その後はお部屋遊びでお絵かきをしました。
クレヨン楽しいな〜

何色にしようかなぁ〜


よいしょっよいしょっ

楽しんでいましたよ!!

少しずつトイレにも行きはじめました!!

先生〜出たよっ!!

ズボンをはくのも自分でできるよ!

やる気満々の子どもたち!!
先生は応援団(*^_^*)
がんばれっがんばれっ!!


今日のメニューはミートグラタン!!


おいしそうだなぁ〜!!


お野菜もたべれるもんっ!!


チーズだけ先に食べちゃった〜!!


今日はママと一緒で嬉しいな(*^_^*)
保育参加でした!!

今日も元気いっぱいの子どもたちです!!
午後は何してあそぼうかなぁ(^◇^)





そして、午後は英語の時間です☆

今日もビリー先生が登場すると子どもたちは元気いっぱいに「ビリー先生だ!!」と呼びかけていました♪



ビリー先生の話を真剣に聞いています。



野菜の名前を教えてもらっているときに登場するのが、「アスパラガスモンスター」。




今日はうさぎぐみのお友だちも一緒にやっていましたよ。

また来週までのお楽しみです♪

http://www.aobachild