ひよこぐみが更新します♪


みんな一緒に朝の会をしました!!上手にお返事もできましたね(*^_^*)
そして、今日もお天気が良かったのでお散歩に行ってきました。


バギーに乗ってちょっと寄り道・・・「お花とってもきれいだね♪」


「お砂あそび楽しいなあ(^−^)」

「せんせ〜、カンカンって音がするよ〜!」

みんなで休憩中(^−^)「次は何をしてあそぼうかな??」


お部屋に戻って、お待ちかねの給食タイム!!
みんな、沢山食べたね。
あっという間におかわりもからっぽになっていましたよ。


「ぼくもミルク飲んだよ。おなかいっぱいだ〜!」
とっても満足そうなすてきなお顔がいっぱいでした。
http://www.aobachild