うさぎぐみの更新です☆&今日の英語の時間の様子です☆

今日はみんなでスキップ広場に行きました。

シャボン玉をしました♪

みんな一生懸命走り回ってつかまえようとしていました。




そして、午後のおやつの様子をお伝えします。

最近はおやつを子どもたちに配ってもらったり、テーブルを拭いてもらったりとお手伝いをしてもらっています。

みんな積極的にやりたいと言ってくれるので、とても助かっています(*^_^*)

今日はコーンフレークでした。


カリカリ食べる音がとってもおいしそうに聞こえました。

そして英語の時間です。

今日はバルーンをつかったパフォーマンスもしてくれていましたよ♪




みんなとっても楽しそうでした。
特に剣が人気でした(*^_^*)







H27年度入園説明会を行います。

9月27日(土)16時〜

参加ご希望の方は事前に電話予約をお願い致します。







http://www.aobachild