りす組の更新です(^∀^)

今日は、タリーズ前広場までお散歩にでかけました(^◇^)
が…途中で雨が降ってきてしまい、東急の中を探検して帰ってきました(・ω・;)

お散歩ロープにつかまって歩くのがとっても上手で、びっくりです!!
『上手に歩けたね〜♪』
『すごいね(^◇^)』
と、保育士が話しているのを聞いて覚えたのか『上手上手〜♪』とお話ししながら歩くお友達もいましたよ^m^

帰ってきてから、カラーボールで遊びました♪
みんなが寝転がっている上から、大量のカラーボールを『ザバ〜ッ!!』と落としてみたり、保育士の頭の上にあるカゴにボールを投げて玉入れあそびをしたり…

雨の日の楽しい遊びが増えました(^∀^)

沢山遊んで、お昼寝はぐっすり…zzz
みんな気持ち良さそうに、ばんざいポーズで眠っていました(-ω-)ノzzz



目が覚めたら、みんな大好きなおやつの時間です!!
お友達と一緒に、仲良く手を洗います(^−^)
きちんと泡でゴシゴシ…

おやつは、お芋の蒸しケーキでした☆
大きな声でご挨拶をして…

『いっただきまぁ〜す(^◇^)』


今日も楽しく過ごしました(^−^)ノ
http://www.aobachild