うさぎぐみの更新です☆

早いことに今日から9月ですね!

こどもたちは風邪にも負けず、今日も元気いっぱいです!

大好きな粘土をして遊びましたよ♪

粘土を触って遊んでいただけだったお友だちも、道具を上手に使って工夫をしながら遊んでいるお友だちもいましたよ(*^_^*)


最近、うさぎぐみさんだけの特別おもちゃをふやしました!

そのうちの2つを紹介します☆

大きいホワイトボードにペタペタ…

磁石の形あそびです(^_^)/

三角と四角を合わせておうちを作ったり、色んな形を組み合わせて楽しんでいますよ!

出来上がると、「みてみて!できた!」と嬉しそうです♪

こちらは、描いて消せるお絵かきボードです(^_^)/

3つしかないのですが、順番に交換して遊んでいましたよ!


心もおおきくなったうさぎぐみさん。

身長も伸び、体重も増え、ぐんと身体も大きくなったね(*^^*)

これからもすくすく育ってね!



http://www.aobachild