ひよこ組からの更新です☆

急に涼しくなり、肌寒い日々ですね。
今日はお部屋でクレヨンお絵かきしたり、マットやジャングルジムで身体を動かして遊びました。


ごろーーーんとしたら気持ちいいなー♪


私は赤ちゃんのお人形と、私の妹をトントンしているのよ〜☆



洗濯ばさみもこんな風におもちゃになります!
手先を使った遊びです♪



「アーイアイ♪」のおうたが聞こえると身体をユラユラ!!


パクパクモグモグおいしいかなー!!


最近のひよこ組さんは絵本が大好き☆
先生に読んでもらうのも、自分でページをペラペラめくるのも好きです!
きっとおうちでたくさん読んでもらっているのでしょうね。


さて、お給食のあとですが、先生が何も言う前に、手を合わせてぺこり。
「ごちそうさま」のご挨拶をきちんとできていて感心しました。



また、明日もたくさん遊びましょうね!







http://www.aobachild