りす組の更新です(^▽^) &うさぎぐみ英語です☆

こどもたちは、この暑さでも毎日元気いっぱいです(^ω^;)
今日もプール遊びを楽しみました♪

女の子同士でプールの中で集まって…何を話しているのかな??
プールを広々使ってゆったり過ごしています(^▽^)

『お魚さんを集めたよ〜!!』
とっても素敵な笑顔で、バケツを見せてくれたおともだち☆
仲良く一緒にお魚を捕まえたね♪

おやすみなさ〜い(p_-)zzz…
耳までお水につかってもへっちゃらなのです Σ(@_@;)

保育士のサンダルに『ジャーッ♪』とお水をかけているおともだちが…!!!
あっ!!!
いたずらしているのを発見!!!^m^

お腹に魚がくっついちゃったよ〜(^−^)
とっても嬉しそうに見せてくれたね♪

こちらは壁に…『ペタッ!!!』
上手にくっついたかな???
そのお魚に…

『ジャーッ!!!』とお水をかけてあげていました。

沢山のおもちゃで、いつものお部屋遊びとは違った遊びが楽しめます(^◇^)

頭からお水をかぶっても、手で上手に顔のお水がきれるんですよ(^−^)

お腹に入れちゃおうかなぁ〜??

保育士と、お水のかけ合いも楽しみました♪
とっても素敵な笑顔です(●^ω^●)

プールあそびでは、いつもと違った笑顔を見せてくれるりす組さん(^−^)
手作りおもちゃや、シャボン玉等々…色々な楽しみ方で楽しいプールあそびの思い出を作っていきたいと思います(^▽^)



午後は、うさぎぐみの英語の時間です!

今日も午睡の前から、ビリー先生が来ることを楽しみにしていたうさぎぐみさん♪

カラーボール集めに…

ホーキーポーキー”のダンス!

みんなで立って張り切って踊りましたよ☆

最後は、ビリー先生がモンスターに変身!

大喜びするお友だち、喜びつつも少し強張ったお顔で、保育士の影に隠れているお友だちの姿が見られましたよ(^^)

来週も楽しみして待っていようね♪


http://www.aobachild