うさぎぐみの更新です。

今日は突然雨が降ってきたりやんだりとお天気が心配だったので、お部屋で遊びました。

小さなレゴブロックや、トングあそび、紐通しをしてあそびました。

紐通しのコーナー☆

とても長くなっていました。
「こんなに長くなったよー!!」と嬉しそうに見せてくれていました。


レゴブロックのコーナー☆

黄色のブロックだけ集めているお友達や、お家を作ったお友達もいました。

自分のイメージしたものを実際に作れるようになってきているので、みんな集中してあそんでいました。

トングあそびのコーナー☆

トングを使って毛糸の小さなボールをお皿へ移動させます。
初めてあそんでみたのですがずっと集中してあそんでいました。

みんな器用でおどろきました。


その後は久しぶりにりすぐみさんのお部屋で遊びました♪
久しぶりの固定遊具やりすぐみさんの玩具で嬉しそうにあそんでいましたよ。

http://www.aobachild