ひよこぐみが更新します♪

まずは、室内あそびの様子をお伝えします。

「どのブロック使おうかなぁ・・・(^−^)」

ぞうさんみつけたよ〜!!」

「先生みてみて〜、自分でくっつけられたよ〜」

「1・2・1・2」まるでダンベルのように持ち上げていましたよ♪



「私たちは、ぐっすり午前寝タイム・・・」
1人1人の生活リズムに合わせて過ごしています。

「お腹もいっぱい(*^_^*)眠たくなってきたなぁ。」


「お水遊びだいすき☆」

「お魚おもちゃみーつけた!!」

「お水かけてもいい??」


プール遊びのあとの日光浴タイム♪楽しかったね!!

http://www.aobachild