ひよこ組より更新です☆

今日は今年一番暑いようですね。
みなさん、夏バテしてませんか??

今日のひよこ組は、外のプールチームと、沐浴室チームと分かれて過ごしました。

お外のプールは、りす組さんも一緒☆


注射器のおもちゃもありますよ〜!

ひとしきり遊んだあと、「お部屋戻ろうか?」と話しかけると

両手をひろげて抱っこを求めたり、首を横に振って「まだ遊びたい」と訴える姿がありますよ。

沐浴室では、小さなお友達がお水遊び。
ゆったりと汗を流します。

お水遊びはやはり疲れるようで、お腹も空いてるしお給食はモリモリ!!


今日はミートソースパスタでしたが、みんな口の周りやおててを真っ赤にして、
嬉しそうに食べていましたよ!


先にお昼寝した子は、今元気に遊んでいますよ〜♪

↑わたし!最近つかまり立ちを頑張ってます(^^)



午後からはうさぎぐみの英語の時間でした。



ホーキーポーキーの踊りもすっかり上手になりました♪

ビリー先生とタッチ☆


ホーキポーキーの歌をビリー先生の膝の上で一緒に歌っています♪

動物さんの絵本をみんな真剣に見ています。

ボールが手にくっついたよ☆

これから何の動物さんがでてくるかな〜(^−^)


今日も楽しい時間になりました☆







http://www.aobachild