うさぎぐみの更新です♪

連休は楽しく過ごせましたか?

それぞれ連休で家族と遊んでリフレッシュしたうさぎぐみさん♪

保育園では、また元気いっぱいで水あそびをしましたよ\(^o^)/

今日は、水風船も仲間入り!

お水が入った独特な感触が楽しいね♪

「赤ちゃんの真似っこだよ♪」

「じゃじゃーん!見つけた!」

「ぼくは、お魚捕まえたの!」


プールから上がった後は、お部屋でゆったり遊びます。

「こっちは、お茶ね!

キッチンの水道をひねって、コップに飲み物を入れていました^m^

「こっちは、ぶどうジュースなの」

遊びの想像力も広がっていて、次は何を考えたのかな?と、こちらもわくわくしながらみています(*^_^*)

いつも絵本を読んでから帰園するのが日課です☆

こどもたちは、絵本が大好きで夢中で見入っています(^−^)


楽しいことが好きなことがどんどん増えてきて、いつもわくわくしているうさぎいぐみさんです♪


http://www.aobachild