☆りす組です☆

関東地方も今週いよいよ梅雨明けし夏本番ですねっ!!

今日も元気いっぱいの子どもたちです(*^_^*)

プールあそびしましたよっ!!
お魚くださ〜い!!

中に入ろうかどうしようかなぁ〜

私、今日が初めてのお水遊び〜ちょっと怖いの・・・

僕も中に入るのはやめとこうかなぁ〜

あっアリさん発見!!プールに入らずじーっと観察・・・(笑)

お水が大好きなお友達はハレオハナに行き大きいプールに入りました!!

バタ足バタバタっ!!

スイスイス〜イ!!
ダイナミックですね(*^_^*)

大きいプールも楽しい〜

新しいおもちゃ発見!!楽しいな!!


回数を重ねるたびに動きがどんどんダイナミックになっていく子どもたちです(^−^)大喜びでこちらも嬉しかったです!!

子どもたちの様子に合わせて遊ぶ場所や時間を考え楽しくお水遊びが出来るように配慮しています(^◇^)。


http://www.aobachild