☆りす組です☆

今日は音楽あそびの日でしたっ!!

鈴をならしてリンリンリン♪


ストップの声で胸の前で止めます!!


上手でしょ(*^_^*)楽しいなっ

ピアノの音に合わせて動物に変身っ!!

お馬さんだよぉ〜


おうまの〜おやこは〜なかよし〜こよし〜

その後はプール遊びしましたっ!!

みてみて〜(^−^)可愛い水着でしょっ!!

お友達にジャ〜(*^_^*)


少しずつ慣れてきたね!!

カップから落ちる水〜楽しいなっ

水の感触を楽しんでいます!!

プールが終わって水分補給をしっかりしました(*^_^*)
プールに入ると疲れるのか、最近寝つきがとても早く、一人で眠れるようになってきた子も増えてきたんですよっ!!毎日が成長の日々ですね(^−^)


http://www.aobachild