ひよこぐみが更新です♪

きょうも元気いっぱいのひよこぐみさん(^−^)

「きもちいいね〜♪」プール遊びチーム♪

先生のおひざで水あそび♪

こちらは、沐浴チーム♪

「ちょっぴり・・・お水にがてだよ〜・・・」

そしてみんなで室内あそびも楽しみましたよ!!
これが最近のひよこぐみさんが大好きなブタちゃんのおもちゃです!!


「いないいないばあ!!」可愛いお顔がみえますか??

「先生のだっこいいでしょ〜?!」


お片付けもじょうずでしょ(*^_^*)


みんな寝返りが上手にできるようになりましたよ!!


給食もモリモリ(^◇^)おかわりをするお友達が続出でした。
午後もたくさん遊ぼうね♪


http://www.aobachild