今日はりす組の更新です(^−^)

今日は、台風も去ってとても蒸し暑い一日でした(・ω・;)
こんな暑い日は、水あそびで体もさっぱり☆彡

気持ちがいいね〜(^◇^)

お友達と、手を叩きあってしぶきを飛ばしていました(^−^)
『もう一回!!もう一回!!!』と何度も繰り返して…かおもあたまもびちょびちょに…^m^
でもとっても良い笑顔♪

プールサイドでも遊んでいます。
水を入れるとクルクル回る水車に、みんな夢中です(^ω^)

小さなお魚のおもちゃも、みんな大好き♪
お魚はどこにいるかな??容器に入れて観察していましたよ。

ひよこ組さんもお水あそびを楽しみました♪
頭からお水がかかってもへっちゃらです(^−^)


お部屋のおともだちは、スズランテープのポンポンを沢山出して、海みたいにして遊びました(^▽^)

頭にかぶってみたり…

『ポーン!!』と遠くに投げて遊びました♪
とっても楽しんでいました(●^▽^●)


水分補給をしっかりして、まだまだ暑い夏を、大人もこどもも上手に乗り切りたいですね!



http://www.aobachild