ひよこぐみが更新します♪&今日は英語の日でした☆

今日は、消防署をめざして出発です!!

まずは、駅前のお花を見学♪


「おはながわらった」のお歌を皆で楽しみましたよ

お次は、結婚式場の花壇を見学です♪
「どのお花がきれいかな??」「私は、オレンジ色がいいな(*^_^*)」なんてみんなでお話ししているのかな??


私たちは、お休みタイム・・・風がそよそよ気持ちいいね(^−^)



途中で出会ったりすさんにご挨拶もしてきましたよ。



そして消防署に到着!!
大きな車にみんなオメメがまんまるでした。


お部屋のお友達もみんなご機嫌に過ごしています。

午後も沢山遊ぼうね!!


そして、午後はうさぎぐみさんの英語の日でした。


第一グループ☆


絵カードの動物さんの名前を英語で真似してしっかり言えていました。

第二グループ☆


バナナを電話にしてお話ししていましたよ(^−^)


第三グループ☆


ボールの色も覚えてきています。


そして、最後はみんなでホーキーポーキーを踊りました♪


今日も充実した英語の時間でした☆