うさぎぐみの更新です☆

今日はお休みのお友達が多かったので、みんなでハレオハナにあそびに行きました。

ハレオハナのキッチンでは忙しそうにお料理をしているお友達が♪

作ったものも見せてくれました☆

二人とも集中して作っておりました。

こちらは、積み木を使って並べてみたり、形を作ったりしてあそんでいます。

アンパンマンのすべり台です♪

何度もチャレンジしていました。

こちらは、トンカチ遊びをしているお友達です。
叩くと反対側の棒が伸びていくのが不思議なようでした。

そして、ハレオハナにはソファーもあります。
そこでまったりと座っている子や、お友達と談笑しているお友達もいます。




今日はあいにくの雨でしたが、また良いお天気になったらプールにはいってみんなで遊びましょうね♪


http://www.aobachild