ひよこ組より更新です☆

梅雨らしくない、暑い日が続き、子ども達はプール遊びを楽しんでいます♪



ひよこ組さんはお休みの子が多かったので、お部屋でゆっくりと過ごしました。
お水遊びをして、みんながどんなお顔を見せてくれるか、今から楽しみです!!



最近、1歳前後のおともだちは、たっちやあんよ、喃語おしゃべりが大好き!
保育士の言葉の音を上手に真似る姿には驚かされます☆




もう少し小さいおともだちは、お座りやずりばい玩具をぺろぺろとして探索活動が盛んです。


昨日出来なかったことが今日出来た!
土曜・日曜明けて会ったら、こんなにもお兄さんお姉さんになっていた!
なんて事がたくさんあります。



今しか見られない子どもたちの成長を1つ1つ目に焼き付けておきたいですよね!
たくさん触れ合って、笑顔あふれる時間を楽しみましょう(*^−^*)











http://www.aobachild