うさぎぐみの更新です☆

今日は今年初めてのプールでした!!

みんな嬉しそうにプールバッグを持ってきてくれ、水着も見せてくれていました。


水着に着替えて、体操をしてから、いざプールへ!!


お水が顔にかかってもへっちゃらであそんでいました☆



ジョウロでシャワー♪



いいお顔をリクエストしたらこんな顔をしてくれていました☆

しゃぼん玉をふーっと吹くふりをしています♪


どのおもちゃで遊ぼうかな♪

おともだちと一緒に♪


スプレーのキャップを自分で閉めようと頑張っていました。

魚釣りをしています。


楽しかったようで、おしまいにすると伝えてもほとんどの子が「まだやりたい!!」と言っていました(^_^;)

また明日良いお天気だったらやろうねとお話しをしておしまいにしました。

明日も良いお天気になるといいですね(^−^)


http://www.aobachild