りす組の更新です(^ω^)ノ

今日は、りす組の3時のおやつの様子をお伝えします。
みんなの大好きな『ふかし芋』です(^ω^)

大きなお口でパクリっと一口 ΣΣ (@ω@;)

ねぇねぇ、こっち向いて〜(^−^) 
「ん?」

はじめのお芋を食べ終わったお友だちから、おかわりをもらいます☆
「大きいお芋が欲しいなぁ〜♪」

「このお芋、とっても甘そう♪食べてみようっと!!」

「う〜ん♪美味しいぃ〜(^−^)」

「私もお芋をおかわりおかわり♪先生が大きいお芋を入れてくれたよ(^◇^)」

「大きいお口でパクリっ!!」

きれいに皮を剥いているお友だちもいましたよ!!とっても器用に剥いていました(^−^)

食べ終わったお友だちから、順番にエプロンと口拭きをロッカーへしまいます。
みんな、自分のロッカーや袋が分かるようで、上手にしまっています♪


少しずつ、自分で出来る事が増えているりす組さんです。


http://www.aobachild