ひよこ組からの更新です☆&うさぎ組英語のレッスンです!

今日はお部屋遊びの様子です♪

絵本が大好き☆

わたし、たっちが上手に出来るようになったよ!!

先生すきすき〜☆

ブロックをくっつけようとする姿も見られてきましたよ!


毎日元気いっぱいのひよこ組さんです(*^^*)

もう少しで、七夕ですね!
そろそろ、お制作や短冊を飾るので楽しみにしていて下さいね!

そして午後のうさぎ組は、英語の日でした♪

まずは先生とのごあいさつ!HELLO!!
名前を言って、ハイタッチ!

ビリー先生のおひざに乗せてもらうのも大好き☆

みんな、お話を真剣に聞いています!

来週は何をして遊んでくれるのかな!?楽しみですね♪








http://www.aobachild