うさぎぐみの更新です☆

今日はドキンちゃんチームの音楽あそびでした♪

はじめのおねむりの曲です♪

おはようの歌も元気いっぱいでした♪

うさぎぐみさんでブーム中のしりとり体操中です。


何度も踊っていくことで、真似して踊ってみたり、歌ってみたりすることが出来るようになりました♪

そして、その後はタリーズ前広場に行きました。

タリーズ前広場でのお約束をお話したあとに、ひとまずお茶休憩です。

ありさんを見つけて二人で観察中〜。

お砂遊びでは玩具の貸し借りを友だち同士で行っている姿もあり、成長を感じます。


ボールあそびではボールを一人であそんでいたい姿から、お友だちと一緒にボールの追いかけっこをするようになりました。


そして、今日はもうすぐお誕生日のお友だちのお祝いをしました♪



みんな、上手にお誕生日の歌を歌ってくれていました♪




そして、昨日の英語の時間の様子も更新します。

すっかり楽しい時間になってきた英語の時間♪

沢山写真があるので、うさぎぐみの保護者の方は写真販売の方もチェックしてみてください。


そして、更に今日はハレオハナで行われているフラダンスにうさぎぐみからも何名か参加してきました。


フラダンスの先生のいう事をよく聞いて真似っこしていました♪

目や鼻などハワイ語も教えてもらいました。

ストレッチをしたり、先生の楽器をみせてもらったり、とっても充実した時間になりました。



http://www.aobachild