ひよこぐみからの更新です♪

今日もとても暑い一日となりましたね(^−^)
ひよこ組さんはタリーズ前広場までお散歩に行きました。


木陰にレジャーシートを敷いて砂遊びを楽しみました!

「先生みてみて〜!!」
高足ハイハイ、とっても上手に出来るようになりましたね。

「私は、ボールであそんだよ♪」

「ちょっと…休憩中・・・(*^_^*)」

「私は、お部屋であそんだよ!」
ころころと身体を揺らし遊んでいました。

それぞれ、好きな遊びを見つけ集中してあそべるようになりました。
身体をダイナミックに動かして遊んでいるお友だちもいます(^◇^)
水分補給をしっかり行って、戸外でもお部屋でも
たくさんたくさん遊んでいきたいと思います♪
http://www.aobachild