☆りす組です☆

暑い日が続いていますね。水分補給を沢山して元気に過ごしています(*^_^*)
今日は朝の会〜お散歩までの様子をお伝えします!!

〜朝の会〜
子ども達に、壁ぺったんだよぉ〜と言うと、先生のまねっこをして上手に座ります!!


先生の方をじっと見て集中していますね!!

朝の歌を歌っています。歌詞に合わせてお辞儀したり〜てをたたいたりっ!!
本当にカワイイですね(*^_^*)

紙芝居を集中して見ています。

その後はお名前呼びでお返事をしました!!

お返事上手に出来ましたねっ!!

〜お散歩準備〜

朝の会が終わるとお散歩の準備をします。
靴下上手にはけるよっ!!

あれれっ帽子が逆になっちゃったね!!

〜お散歩〜
皆で出発!!今日は警察署前の歩道橋に行きました!!

遊ぶ前にもちゃんと座ってお話を聞きます!!
みんな上手だねっ!!エライねっ!!沢山褒められてニコニコ〜

沢山遊んでこんなお顔になっちゃったっ!!
真っ黒くろ〜(^−^)

最後はみんなでお茶を飲んで保育園に帰りましたっ!!

今日も楽しいお散歩でしたっ(^◇^)


http://www.aobachild