うさぎ組の更新です。&英語の時間でした☆

今日は雨だったのでハレオハナであそぶお友だちとあおばチャイルドであそぶお友だちとにわかれてあそびました。


あおばチャイルドでは粘土をして遊びました。

「おにぎりだよ〜」とみせてくれました。

海苔をはったり、梅干しをいれたり、みんなでアレンジして作りました♪

お友だちと作ったものを見せ合いっこしている姿もありました。


カメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれず、みんな集中してあそんでいました。

始めは粘土をこねることも力が必要で難しかったのですが、少しずつ自分で形を作ることが出来るようになってきているうさぎぐみさんです。


そして、午後は英語の時間です☆

一番目のグループ☆


二番目のグループ☆


三番目のグループ☆

今日も元気いっぱいで楽しんでいました♪


http://www.aobachild