ひよこ組より更新です☆

毎日暑い日が続き、すでに気温の変化についていくのが大変で、バテてしまうそうですね。
皆様、体調にはお気を付け下さいね!

ひよこ組のみんなは・・・

今日も元気いっぱい☆

まだまだ、食べる・眠る、などの生活リズムが一定ではない時期なので、保育園では個々のリズムに合わせて過ごしています。

最近では、お友だちに興味が出てきた子が増え、顔を覗き込んだり、手を伸ばして頭を撫でてくれたりと、触れ合いを楽しんでいます!
成長の証ですね♪


これから梅雨に入り、お部屋で過ごすことも多くなりますが、保育士との触れ合いはもちろん、お友だちとの触れ合いもたくさん持っていけたらと思います!












http://www.aobachild