ご参加ありがとうございました。

今日は、ひよこ組の離乳食試食会&保護者会でした。

園での子どもたちの様子をお伝えしたり、
はじめましての方も多いと思うので、自己紹介して頂いたり、
育児や食事の面での悩みをみんなで話し、意見交換をしました(*^^*)

みなさん積極的にメモを取ったり、お話してくださったので、
今日の場が、みなさんの今後の育児の参考になれたのでは?と嬉しく感じています☆

離乳食試食会の今日のメニューはこちら。

子ども達と同じ形態のものを食べて頂きました。
現在ミルクのみの子の保護者の方には、初期・中期・後期の3形態を食べて頂きました。

園での味付けや量など、実際に目にして、知っていただけたかなと思います!



今日、出席できなかった方も、まだ今年度の保護者会ありますので、是非次回ご都合があいましたら、ご参加くださいね♪





http://www.aobachild