ひよこぐみが更新します♪&今日は英語の日でした。

きょうも元気なひよこぐみさん♪
朝は、ブロックで遊びました(^−^)


自分で積み上げることができるお友だちもいるんですよ♪
りす組のおねえさん・おにいさんの遊び方を真似っこする姿もみられます!


低月齢のお友だちはメリーが大好き♪ゆらゆら揺れるのをみて楽しんでいます

朝の会では「だるまさんの」絵本をみました。
言葉に合わせて身体を動かしていたお友だちもいましたよ(*^_^*)
みんな絵本が大好きです。

今日のお散歩は、なのはな公園でした

バギーに乗ってしゅっぱーつ!!


「はい、どーぞ(*^_^*)」保育士やお友だちに手渡すことを楽しんでいます。



お砂遊びも大好きです!!お皿やコップにたくさんいれて遊んでいました。

「まてまて〜(^◇^)」はやいはやい!!!

木陰でお昼寝中・・・気持ちよさそうに眠っていましたよ。

お部屋でもたくさんあそんだよ♪

午後もたくさん遊ぼうね!!


そして、今日はうさぎぐみの英語がありました♪





みんないい表情で楽しんでいます(^−^)

ホーキーポーキーの歌もビリー先生の真似をして踊っていました♪

http://www.aobachild