ひよこぐみが更新します♪

今日も元気いっぱいお部屋で過ごしています!!

カラーボールをころころ・・・「キャッチ♪」
上手につかめるようになりました。

「だっこして〜(*^_^*)」ふれあいあそびもたくさん楽しみましたよ。

かまり立ちが上手にできるようになりました!

「私は、ここがだいすき〜♪」

とても集中して取り組んでいました。

「ぺたぺた・・・」何をするのかな??手形をとるのを最後まで不思議そうにみていました。

「ぴゅーーん」まるで飛んでいるようですね(^−^)


「おはよう!!」寝起きのお顔です。かわいい♪

こちらは、「すやすや・・・」おやすみなさい。




最後は美味しいお顔が勢揃いです(^◇^)
みんな集中して食べていましたよ!!
明日もげんきいっぱい遊びましょうね(*^_^*)

http://www.aobachild